HYPER ENGLISH

英語学習について考えるブログです。

効果的な英語学習の選択肢6:スピードラーニング

ただ聞いているだけの単にイングリッシュシャワーを受けるのみでは聞き取り能力は向上しません。listening才覚を発展させるためには、つまるところひたすら音読と発音の練習を繰り返す事なのだと言えます。

英会話のcafeという場所にはなるたけ沢山足を運びたい。1時間3000円あたりが市価、別途会費や入会費用が入用な学校もある。

大人気のあるDVDを用いた教材は英語のlisteningとスピーキングを、主要な母音・子音の30音で練習するものだ。。30個の音に対する口の動きが至って具体的で、効率良い英語の学力というものがマスターします。

大人気の猫型ロボットが出てい売るマンガなどの英語になっている携帯ソフト、割安の英語版コミックスなども発表されているもので、利用すると大変に英語そのもの自体が親しいものになる。

何のために日本語では英語でいうところの「Get up」や「Sit down」という発音はそのまま読みの「ゲット・アップ」「シット・ダウン」などと発音する人が多いのかこの場合なら「ゲラッ(プ)」「セダン」といった感じで発音するべきだ。

ある段階までは基礎力があって、その場所から自由に話せる段階にいともたやすく鞍替えできるタイプの主な特徴は、ぶざまな事を構わないという点にある。

スピードラーニング』というものの特に秀でているのは、聞き過ごすだけで、英会話が自然と操れるようになるという部分であり、英語を習得するには「英語独特の音」を認識できるようになる事が大事な点なのだ。

英会話のシャワーを浴びせられる場合には、注意深く一心に聴き、さほど聴き取れなかった会話を幾度も音読して、次の機会からは聴き取る事が肝心だ。

英語を雨のように浴びる時には、たしかに集中して聴くようにし、あまり分からなかった単語を何度も朗読して、次の回には聴き取れるようにする事が肝要だ。

なぜ日本人が言うと英語で言う「Get up」や「Sit down」という時に2語を分離して「ゲット・アップ」「シット・ダウン」と言う風な感じに発音する者が多いのかこのような言葉は「ゲラッ(プ)」「セダン」となめらかに言うべきだと思う。